2017年5月10日水曜日

春はたけのこ


いつもテンダイスタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます。
営業部の堀越です。

春はたけのこの美味しい季節❀❀❀

スーパーや飲食店でもたけのこのメニューが増えて、
たけのこ担当としては、食べずにはいられない今日この頃です・・・。



先日GWに地元の後輩たちと串揚げ屋さんに行きました。


季節限定メニューで「旬の筍揚げ」をおすすめメニューから発見!
早速注文しちゃいました。










衣に少し味がついていて、たけのこの食感や風味も残っていて美味しい😋

衣の中はこんな感じです











今度自分でも作ってみたい・・・。
今後のメニュー開発に役立てたいと思います。





テンダイ 水煮たけのこ















あなたのおいしい筍LIFEにも是非お役立てください😋


テンダイホームページTOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿