Translate

2017年5月31日水曜日

梅雨と洗濯物

こんにちは✨いつもテンダイスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
営業部の田辺です😊

早くも2017年も折り返し地点、明日からもう6月!
梅雨の本格シーズンもすぐ目の前に差し掛かってきています☔
お天気が悪い日が続くと悩むのがお洗濯。。。
部屋干しする日も増え、特に厚手の衣類やバスタオルはなかなかカラッと乾かず、気が付くとだんだんと嫌なにおいが。。。ということはありませんか?

私自身も除菌・抗菌などを謳っている洗剤を使用してみたり、熱湯消毒やはたまた色落ち覚悟で塩素漂白してみたりと、いろいろ対策はしてみるのですが、残念ながら湿っている時間が長ければ長いほど雑菌が繁殖してしまいます😅

長年いろいろと生乾き臭と戦ってきましたが、なんと身近にとても良い商品がありました!!!

それがこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/tendai/a217122-125/



一見普通のバスタオルに見えますが、一般で販売されているバスタオルよりあえて薄手に仕上げているため、通常のバスタオルより早く乾きます!!
カラーも優しい色合いの、グリーン、ピンク、イエロー、ブルーの4色展開!
ご家族での使い分けにもおススメです!!!

また薄手なのでコンパクトに畳むこともでき、旅行やプールなどへの持ち運びにも非常に適しています!!

価格も非常に良心的でなんと同色5枚組2,290円、1枚あたり驚愕の458円!!!

買わない理由が見つかりません😉

本格的な梅雨のシーズン前にバスタオルの買い替えご検討してみてはいかがでしょうか?


P.S. 以前こちらのブログでご紹介し、みなさまより大変ご好評いただきました
「虎リュック」が我が家にやってきました!!!
リュックとしてではなく魔除けとして玄関に飾っています🐯🐯🐯

テンダイホームページTOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿