2017年8月10日木曜日

私の使命

テンダイスタッフブログをご覧いただき、有難う御座います。
天津事務所の張譯友です。
谢谢大家观看天大员工博客, 我是天津事务所的张译友。

8月7日、私はまた中国天津から寧波までの高速鉄道に乗っていました。
目的は遊びではなく、カウンタークロス検品の仕事です.
八月七日我又踏上了从中国天津去往宁波的列车,
目的不是去旅游而是给水刺无纺布进行检品。

天津より寧波までの距離は約1233.3キロメートルです。
高速鉄道で約六時半がかかります。しかしこれは些細なことです。
ほぼ毎月、検品員としての私達がやるべき事です。
テンダイの目標は、全てのお客様に安心安全な商品を届けることです。
从天津到宁波的距离约1233.3公里。乘坐高铁大概需要六个半小时。
这样的检品工作几乎每个月都要做。
为的就是希望天大公司的产品尽可能的让日本的客人感到可靠,放心。

8月8日、朝から夜まで一日中に検品し、そして工場の生産状況、生産機械を
考査しました。
八月八日,几乎一天的时间都在进行检品,并且视察工厂的生产流程,工作状况。

一枚一枚、検品しました。
每一片逐片检查。

一日が終わって、本当に疲れました。でも、誇りの気持ちを込めてずっと頑張りました。
お客様がテンダイの変わらず優秀な商品を手に入れることができれば
これは最高だと思います。お客様に喜んでいただければ、私達も嬉しいです.
一天下来,确实体能上会觉得有些累。但是我却是带着自豪的心情在工作。
今后,也会加油工作的。

テンダイホームページTOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿