2017年9月4日月曜日

ライブハウス

テンダイスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
営業1課の下仮屋です。

9月3日 ライブハウスで楽しみました。


私は、趣味で40代50代のオヤジ奥様バンドを結成しています。
ギター、ベース、パーカッション、キーボード、コーラス、ドラムス、ボーカルの
7人で楽しくやっております。


年に1,2度ステージに立って歌わせてもらっています。
今回は大塚Welcomebackライブハウスで行いました。


お客様もたくさん来て頂き、楽しく歌うことができました。


ゲゲゲの鬼太郎のテーマから入り

米米CLUB  君がいるだけで

サザンオールスターズ ホテルパシフィック

長渕剛 とんぼ

山本リンダ  どうにも止まらない

ドリフターズ ちょっとだけよ~

アン・ルイス 六本木心中

と歌わせてもらいました。


かなり盛り上がったライブになりました。

昭和40、50年代の歌謡曲なので、お客様もみんな知っており、
口ずさんだり、一緒に立ち上がりこぶしを上げて踊ってくれたりして
ステージとアリーナが一体になって非常に楽しかったです。

多少間違いもありましたが、ご愛嬌で許してもらったと思ってます。

今回はコミカルバンドとして(内容が)初めて挑戦したので、
始まる前は久しぶりにドキドキがとまりませんでしたが、
ステージに立つと、そのドキドキが楽しさに変わり、緊張もなくなり
MCもスムーズにできました。

楽しい仲間とのライブ 歌い終わってスッキリした感じ。

この楽しさを作ってくれたバンドメンバーに感謝です。

みんな忙しいので 細くて長~くこれからもバンドを続けたいですね。

ありがとう!



 ライブハウスを後にし、打ち上げ~からの0:00帰宅。

 現実が待ってました。

 息子の弁当作りです。


作り終わり お風呂に入って 寝ま~す。

でもここ最近ずーっと 更年期障害なのか こんなに疲れているのに
毎晩、寝れるのが3,4時になります。寝れないのです。困った問題です。

非常につらいですが、なぜか起きるのは5時~5時30分。

朝食を作って、息子を送り出します。(その後に二度寝しますが...)


さて、今週も慌ただしい1週間になりそうです。

中国西安での展示会出展の準備、東京ギフトショーでのお客様のアテンド、
来週からの中国出張準備、今年とてもよく売れた2重ガーゼ商品(約75万枚)の
来年度・再来年度の柄のまとめ等、忙しい毎日になります。

新しい仕事に取り掛かるのは、忙しいですが楽しいです。

弊社は、来年1月24~26日に幕張メッセで開催される「雑貨EXPO」に出展いたします。
また、2月に東京ビックサイトで開催される「ホテル&レストランショー」にも
出展予定です。

是非 お時間を取っていただき 弊社ブースにお立ち寄りくださいませ。

テンダイホームページTOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿