2017年9月22日金曜日

義烏福田市場の成果

皆さん、こんにちは、天津の張霞です。
テンダイスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!
今日は、ちょっと前までの出張での見聞きを皆さんと分かち合います!

9月11日から14日まで、お客様に同行して、
東京本社の下仮屋が中国に出張してきました。
私たちも彼らに同行して、義烏の福田市場を調査しました.
9月11日~14日,下假屋陪同用户来中国出差,我们一同去了义乌的福田市场考察。

色々な商品を見ると、この世界の魅力が分かりました。
この旅のおかげて、素晴らしい成果を得ました。
小商品,大世界。各种各样物美价廉的小商品令我们收获颇丰。






福田市場には面白い商品がいっぱいあります。
私達の目線も応接にいとまがありません。
今回、市場の第四エリアにて生活雑品を考査しました。
二日間で、総計6個の注文が決まりました。
在福田市场里,琳琅满目的商品令人应接不暇,
我们一行5人主要在福田市场的4区(日用杂货),进行商品调查,
在2天的时间内,客人已经决定了6个订单。

女性向けニット帽子はきれいなだけではなく、保温効能もあります。
身に着けたとたん、寒い冬にも暖かさを感じられます。
まるで春のようにですよ。
女款毛线帽子兼具了美观及实用性,在冬季的严冬中,
戴上毛线帽子会倍感春意盎然。


2種のベレー帽、可愛いでしょう!
ふわふわのと、カシミヤ生地のです。
おしゃれなデザインは必ずあなたのファション力になります。
两款可爱的贝雷帽, 柔软的羊绒材质,靓丽款型贝雷帽为你的冬日增添色彩。



個性たっぷりの動物リュック。本当に格好いいな~。
振り返って見られる確率が100パーセント!
彰显个性的动物背包, 帅气的你背上这款背包在众人中会增加回头率哦!




便利なトートバッグ、柄がいっぱいありますよ、麻生地もどうですか~。
便利手提包, 花型繁多,棉麻材质的手提包,总有一款适合你。


洗濯ネット4セット, 可愛い花柄、気持ちにも爽やかになりそうな~。
洗衣袋四件套, 4款洗衣袋具备各种洗衣功能, 可爱的图案,在洗衣中增添乐趣。



折畳椅子、三種の色、便利なデザインです.
折叠凳子, 三个颜色, 很方便。



義烏福田市場でいい商品を探しにいくと、いつも手ぶらで帰ることはありません。
在义乌福田市场中寻找商品,每一次都不虚此行。

テンダイホームページTOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿