Translate

2018年1月11日木曜日

プチギフトのすゝめ

テンダイスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。営業1課の佐々木です。
2018年最初のブログ更新です!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて皆様、年末年始はゆっくりと過ごせましたでしょうか。
ご家族やご友人との久々の再会を楽しまれた方も多かったことと思います。

私も忘年会や新年会と称して、友人と何度か集まって楽しい時を過ごしました。
久々に会えた友人たちの変わらぬ姿を見ると、こちらもうれしく元気になります。
でも、そんな楽しい再会のときに、少し困ることもあるのです・・。

私は幼いころから東京に住んでいますが、友人の中には地方や海外に住んでいる人も
多く、東京で再会するとみんな、各地のちょっとしたお土産を持ってきてくれるのです。
でも私にはあげるものがない・・。
みんな東京出身だから東京土産をあげても仕方ないし・・。
あんまりかさ張るものだと、家に持ち帰るときに困るだろうし・・。

皆様も、そんな悩みありませんか?
今回は、そんなときにピッタリのプチギフトをご紹介いたします!
それは・・・

「のし付片面ガーゼハンカチタオル」です!
小さな熨斗紙がついた、とってもかわいいミニサイズのハンカチタオルです。
ちょっぴり和風な感じで、おめでたい時にもぴったり。

写真ではわかりづらいのですが、包装のサイズはスマートフォンと同じくらいです。
小さくて軽いので、渡した相手が持ち帰るときにも、荷物になりません。

袋の中身は、表側がやわらかいガーゼ地、裏側が吸水性のよいタオル地の
ハンカチタオルです。機能面もバッチリ!カラーは3色ございます。






販売は10枚セット(3色アソート)ですが、
1枚あたり108円とお財布にもやさしい価格です。

ちょっとしたお礼やご挨拶にも使えるプチギフト、
いざというときに慌てないようにご自宅に備えておくと安心ですね。

気になる方は、コチラからぜひお買い上げください。→楽天販売ページ


テンダイホームページTOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿