2018年1月30日火曜日

雑貨EXPO出展のご報告

テンダイスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。 
営業部の下仮屋です。

1月23日~26日まで、雑貨EXPOの出展でずーっと幕張メッセにいました。
23日は展示会設営準備、24日~26日が展示会でした。


今回の絞り込み商品は、タオル(ガーゼ関係)2重、3重、6重ガーゼ商品と
JUMBOサイズのスリッパ。


今回は、私のお客様 株式会社アリビオ様との共同出展で大いに盛り上がりました。


今回の構成は私が担当であった為、このような感じにしました。

中々のものでしょう?




今回の目玉商品は 6重ガーゼのハンカチ、手ぬぐい、110㎝長さのスポーツ手ぬぐい、
バスタオルに3重ガーゼのハンカチ、袋入りのプリント2重ガーゼ手ぬぐいが
好評でした。

そしてジャンボスリッパ(使い捨てと洗濯機で洗える)がとても好評!!!!
とても忙しい3日間でしたが楽しい3日間でもありました。

次回の出展は2月20日~23日
東京ビックサイトで行われる、ホテル&レストランショーです。

是非、お時間を作って頂き、弊社ブースまでお越しいただければと思います。

追伸:展示会で出展してましたマッサージ機をとても気に入り購入しました。


昨日2月28日 マッサージ機が家に到着しました。
私が使おうとしてましたが、高校サッカーしている息子が占領してしまい、
まだ使ってません。
息子は約1時間、足を中心にもみほぐしてました。

今日は早く帰宅して 息子が帰宅する前に全身マッサージしようと思ってます。

テンダイWEBサイト トップへ

0 件のコメント:

コメントを投稿