2018年4月25日水曜日

花粉・PM2.5対策

テンダイブログをご覧の皆様、営業部2課(食品)の矢崎です。
当社ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

先日、今シーズン初の野球観戦してきました。
地元西武ライオンズの東京ドーム初の主催試合となります。





獅子党として、ドーム限定商品もしっかり購入し、
ライオンズサワー片手に応援をしましたが、、、。

先発ピッチャーの独り相撲、攻撃ではチャンスで四番の三打席連続三振などあり、
そりゃ勝てんわの内容でした。

しかし、現時点(4/25)で首位独走、4連勝中(ドーム翌日から勝ってます笑)。
この勢いで10年ぶりの優勝を期待しています。


さて、先日中国出張をしてきました。最終日は北京に宿泊しましたが、空気が悪い!!!
深呼吸できない!!原因は、PM2.5です。


そこで今回お勧めするのが、アズフィットさんのマスクです。


PM2.5・花粉・風邪対策にお勧めです。
中国へも輸出をしています。

当社、食品・雑貨・輸出の取組をしておりますので、
何か御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。

テンダイWEBサイト TOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿