2018年8月22日水曜日

旅のお供にスリッパを

テンダイスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
営業1課の佐々木です。

お盆休みも終わり、秋の気配を感じるようになってきましたね。
皆様の夏休みはいかがでしたか。

私は7月に少し早めの夏休みを取って、東ヨーロッパ(クロアチア・スロベニア他)
に旅行してまいりました。

一番のお目当ては、クロアチアにあるプリトヴィツェ湖群国立公園です。
ここには大小16の湖と92の滝があり、ユネスコ世界自然遺産にも登録されています。






幸いお天気に恵まれて、輝くエメラルドグリーンの湖面と木々の緑のみずみずしさ、
苔むした岩肌と白い滝の流れといった、自然の彩りの豊かさと美しさを堪能しました。

通常の観光ツアーでは、16の湖のうち半分くらいしか回らないようですが、
私はここをメインと考えていたので多めに時間をとって、すべての湖を回りました。
おかげでこの日の歩行数は2万3942歩。それでも、疲れを忘れるほどの美しさでした。
いつか、もう一度行きたいなぁ・・・。

もちろん他にも、クロアチア・スロベニア両国には見どころがたくさんあります。

スロベニアでは、ヴィントガル渓谷やシュコツィアン洞窟群、ブレッド湖を訪れました。

ヴィントガル渓谷
シュコツィアン洞窟群
ブレッド湖

クロアチアでは、ドブロヴニクやザグレブを訪れ、美しい街並みに感激!

ドブロヴニク
ザグレブ

見たいところもすべて回れて、大満足の旅行となりました。

・・・・が、貧乏性なのでせっかく来たからには、と毎日大ハリキリで
歩き回ったため、歩行数は連日2万歩を超え、ホテルに戻ると足がパンパンに。

そんな私の強い味方となったのが、弊社の「パイル地携帯スリッパ」です。
→お買い上げページはコチラ(楽天サイトが開きます)



ご存知の通り、ヨーロッパは環境意識が高く、ホテルのアメニティも
用意されているのは石鹸くらい。
歯ブラシを始めとした消耗品は、宿泊客が自分で用意する必要があります。
当然スリッパもありませんので、自分で持っていかなくてはなりません。

弊社の「パイル地携帯スリッパ」は、素足で履いても気持ちよいパイル地素材。
足裏にはウレタンクッションを挟んでおり、薄手ながらも快適な履き心地です。
持ち運びに便利な巾着袋つきなので、ホテルでのくつろぎタイムだけではなく
飛行機やバスでの移動中にも大活躍です。

皆様も、ご旅行の際にはぜひ携帯スリッパをお持ちください。
楽しい旅がより一層快適なものになることと思います。

オマケ
街中にネコちゃんがたくさんいたのでついつい激写🐈🐾
みんなのんびり日向ぼっこしていました。気分は岩合さんの世界ネコ歩き!?






テンダイWEBサイト TOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿