2019年1月8日火曜日

明けましておめでとうございます。

テンダイスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。営業部2課(食品)矢崎です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 


年末年始はゆっくりと過ごせましたでしょうか。
ゆっくりとご家族と過ごされた方やこの時期しか日程が合わずに
ご友人との久々の再会を楽しまれた方も多かったと思います。


私は、年末に家族で江の島に行ってきました。
自宅から片道約60km、渋滞も無く2時間程で到着しました。
ぶらぶらと歩きながら、飲んだり食べたりしてました笑


 
年始は、飯能(ほとんど秩父ですが)と狭山の実家へ。


狭山では、公園に行きキャッチボー・凧あげ等を行いました。
            飯能⤵

                狭山⤵
 




最終日がハード、朝から夕方まで府中市の野球グラウンドで長男の中学野球クラブの体験に付き添い。

あっという間の休日でしたが、心と体の充電ができたのかな?と思います。
次は、G.Wだ!!

2019年も㈱テンダイ、雑貨・食品・輸出の3部門で新しい事にチャレンジしていきますので、
宜しくお願い致します。 

テンダイWEBサイトTOPへ   

0 件のコメント:

コメントを投稿