2019年1月15日火曜日

クラシックホテルでの出来事

いつもテンダイスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
営業部の田辺です。

遡ること約半月前・・・
納会兼忘年会ということで素敵なランチを頂きました。


本社より徒歩15分、駿河台にある「山の上ホテル」
文化人ゆかりのクラシックホテル。
足を踏み入れる前から心地よい緊張感に包まれます。


今回ランチはこちら「てんぷらと和食 山の上」で頂きました。
歴史を感じる和室で贅沢なひと時過ごします。


海老の頭から始まり、海老、万願寺唐辛子、鱚、鯛、穴子、銀杏、アスパラガス...etc.
すべてがおいしくとても幸せな気持ち。


〆は天茶、天バラ、天丼、かき揚げとごはんと4種類の食べ方から選べます。
私は天丼をチョイス。
ちょうどいい塩梅のたれがさらに食欲をそそります。


抹茶アイスでフィニッシュ。
こんなにたくさんのてんぷらを食べたのに全く胃がもたれない。

ということで・・・

同じ「山の上ホテル」内にある、
「コーヒーパーラー ヒルトップ」で二次会へ・・・

こちらは念願の「タルトタタン」
以前よりこのタルトタタンを食べたいと願っていました。


おいしいものだけでおなかがいっぱいになる幸福感。
本当に幸せ!

気付けばもう日も暮れて、
ホテルはライトアップされ素敵に彩っていました。




ということで○〇ログ調にお伝えしましたが・・・(笑)

本年も宜しくお願い致します。


テンダイWEBサイト TOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿