2019年3月12日火曜日

ながらウォーキング

いつもテンダイスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
営業部の田辺です。

3月を迎え、日に日に春めいてきました。
寒暖差も花粉もあり体調がすぐれない方も多いのではないでしょうか。

冬になる前はよく会社からウォーキングがてら徒歩で帰宅していました。
最近は寒さからさぼり気味だったのですが、
3月に入って徐々に再開し始めました。

ルートはいろいろあり、気分によって変えますが、
この日は会社から東京駅に抜けるコース。

ここは日本銀行あたりから続く「江戸桜通り」
今はまだ桜は咲いていませんが、
その名の通り春にはこの通り一面桜が咲き、
満開の中散策することができます🌸🌸🌸



東京駅は日々進化中。八重洲も丸の内もどんどん開発が進んでいきます。


この日は金曜日。銀座は人でにぎわっていました。
繁華街に来てしまうとついつい寄り道癖が。。。
結局この日は寄り道してしまい、途中から電車で帰宅💦


風景を見ながら何も考えずに歩く。
体は疲れるけれども頭と心はすごくリフレッシュできます。

これから暖かくなる季節、積極的に歩いてみたいと思います。

テンダイWEBサイト TOPへ


0 件のコメント:

コメントを投稿