2019年4月24日水曜日

私の趣味

テンダイスタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは。
営業部の武井です。

あと数日でゴールデンウイーク突入ですね。
弊社もなんと!10連休!!
楽しみでもありますが、連休明けの仕事を考えると…
複雑かも😓😓

さて、私の趣味の一つはボーリングです。
ここ何年間も通い続けたボーリング場がゴールデンウィークが終わると閉店します。



 居酒屋さんのボーリングコンペに参加して、おだてられ、仲間に参加賞の
ボールをプレゼントされて始めました。

ああすればいい、こうすればいい…
親切な友達や先輩たちにアドバイスをもらいだんだんとハマっていきました(笑)
そして私のハイスコアは…


これは一度だけですが、私の誇れるスコアです。
ただ気が弱いので10フレームでスコアを意識して…残念です。


ここのレーンはウッドレーンでオイルの加減でレーンコンディションが
すごく変わります。
それを自分なりに読んで投げるのが楽しみであり、難しいところです。

ボーリングは老若男女だれでも楽しめるスポーツです。
ただ、ルールもあります。
・ロフトボールの禁止 (ボールを放り投げること)
・右側優先 (アプローチに立ったら右側の人が優先)

仲間内でワイワイ楽しむのもいいですが、隣のレーンで投げている人の邪魔に
ならないように気を付けてくださいね。

私も最後に投げ納めをしようと思っています。

長いお休みですが、事故などに気を付けて楽しい連休を💗💗

テンダイWEBサイト TOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿