Translate

2017年12月13日水曜日

あったかおしぼり

いつもテンダイスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
営業部の田辺です。

今年も残すところあとわずか、寒さが身に沁みるころとなりました。
クリスマス🎄やお正月🎍楽しいイベントや、
やらなくはと思いつつ億劫になってしまう大掃除など、
何かとあわただしい毎日をお過ごしのことと思います。

そんなあわただしい毎日の疲れを癒すため、
私は入浴後にストレッチやマッサージを行っています。
一日で急に何かがもたらされることはありませんが、
わずか1分でも日々積み重ねることにより、
だいぶ血流改善や体に柔軟性が出てきたと実感しています。

またフェイスマッサージも週に数回、時間に余裕があるときに行っています。
マッサージクリームで顔全体下から上にくるくると、
意外と凝り固まっている咀嚼筋部分、顎のリンパ部分を念入りにマッサージしたら、
あったかおしぼりを顔全体にあてクリームをオフしつつリラックス。

このあったかおしぼり、
水で濡らしたタオルを電子レンジにかけるだけでできてしまう優れもの!
ハンドタオルサイズであれば約1分レンジにかけるだけ。


またはこのように丸めたタオルの中心部分に熱めのお湯をかけると、
自分の手にかかる水量が軽減されるため、
あまり熱さを感じることなく絞ることができます。



顔や目元のリラックスにはもちろん、
髪の寝癖が気になるときに頭にポンと乗せておくだけで寝癖が取れたり、
気分によっては加熱後アロマオイルを1滴たらし香りを楽しんだりと、
色々なタオルの使い方を楽しんでみてください。

愛用している「ホテル仕様レギュラーハンドタオル」
程よい厚みがありおしぼりにも最適です。
5枚組で販売中、ぜひお試しください!

テンダイホームページTOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿