2018年10月31日水曜日

味噌ラーメン!!


テンダイスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは 営業部2課(食品)の矢崎です。
弊社のお取引様が11月2日(金)に味噌ラーメン専門店を
岡山市北区庭瀬に新店オープンします。
先日、開店前の新店舗披露会に参加をしてきました。








お店により味噌の取扱が違いますが、九州味噌、江戸前味噌、
信州味噌、北海道味噌、その他、メニューの中から
お好みの味噌を使用したラーメンの注文ができます。

私のお勧めは北海道味噌漬炙りチャーシュー麺で、濃厚な味噌がおいしく、
柔らかな厚切りチャーシューは絶品!!
一枚一枚丁寧に炙っているそうで、ボリュームあります。


是非、皆様のお近くにも味噌ラーメン専門店「麺場 田所商店」がございましたら
お立ちより下さい!!お勧めです!!

さて朝晩が冷え込む季節となりました。
健康第一、体には気を付けて、今年も残り2か月間頑張りましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿