2018年12月18日火曜日

12月師走の寒い中~

12月に入り寒い日がつづいてますね。
営業部 下仮屋です。

12月の土曜日、日曜日、地元子ども会のクリスマス会を小学校の
体育館で行いました。
寒いので毎年クリスマス会は身体を動かすミニ運動会を行ってます。
子どもは勿論、育成会の親御さんも一緒に参加して楽しめました。



   障害物レースのお菓子食い競争の一場面
これからプレゼント交換。どんなプレゼントが手元に届くか楽しみですね

このあと自治会館でたこ焼きパーティをやりました。
小学校の体育館は底冷えするので大変でしたが、運動すると気持ちよい
汗が出てスッキリーーー!



私が所属させて頂いている神輿の同好会 ”福樹会” 
今年で2年経ち 福樹祭を 浦安駅付近を練り回りしました。
 大勢の仲間たちが関東近辺から来て頂き、うちの神輿を担いで頂け
 ました。 こんなに盛り上がってよかった~
又来年~よろしくお願いします。
でも12月にやるのはちと寒い。
店を貸し切りワイワイヤンヤ、ヤンヤと~
そこら中で サッサ、サッサ  ヨイヨイヨイ!の掛け声が始まり踊る、
一気が楽しく始まりました。

もうすぐで年末年始。
私は寒いのが嫌いなので娘の勤め先のマレーシア クアラルンプールに
家族全員で娘に会いに行ってきます。

皆様、よいお年をお迎えください。
来年もどうぞ、テンダイ 下仮屋をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿