2019年7月4日木曜日

断捨離しました

テンダイスタッフブログをご覧のみなさま。
こんにちは。 営業部の武井です。

先日、有給休暇をいただいて
以前からやらなくては…と思っていた断捨離をしました。

我が家の押入れは一間半ほどあるのですが
娘たちがひとり立ちして家を出て置いていった物がその中にたくさん!!
押入用の衣装ケース10個も💦💦
押入のほぼ半分を占拠していました。

その中には洋服はもちろん、中学や高校時代の制服。
CDやMD、専門学校の教科書まで…



懐かしく思いつつもどんどんゴミ袋へ…
MDやCD、教科書などはわからないのでまとめてキープ。
今度家に来た時に決めてもらうことにしました。


45ℓのゴミ袋10個も😱😱
やらなければと思っていたところはまだまだあるのですが、
ゴミ出しの事を考えてこれ以上は無理!とこの日は断念しました。

掘り出し物もありました!!



アンコのベッド?というか入ってまったりする不織布の箱の様なもの。
ずいぶん前に購入したのですが、全然入ってくれないので片付けておいたものが
押入の奥から出てきました。
今度は気に入ったようで…すっかりご満悦⁉(笑)

そのアンコちゃん、久々に体重を測ったら!!!
ビックリするような体重が…
かわいそうなので公表しませんが(できません😞)



このように一日中のんびりまったりお昼寝していれば…ねぇ💤💤
少しダイエットしようね😓


九州地方では豪雨で大変な被害が出ています。
被害にあわれた皆様にはお見舞い申し上げます。

何が起こるかわからないこの頃。
みなさまも気をつけてお過ごしください。

テンダイWEBサイト TOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿