2018年2月7日水曜日

雪…

テンダイスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
営業1課の武井です。

今年の東京は2週間連続で雪が降り、とても寒いです。

 これは1月22日の夕方。我が家から写したものです。
それが夜には…

一面真っ白に!!

ベランダは雪で埋もれていました。

2月1日も降りましたが、大したことはなく一安心しました。

寒い日が続いたり雪が降ると困るのが洗濯です。
特にバスタオル。外干しもできず…
そんな時にお勧めなのが弊社のペールカラーバスタオル5枚組です。
【業務用病院旅館薄手】ペールカラーバスタオル5枚組【イエローブルーピンクグリーン】
薄手で夜、洗濯して暖房の部屋に干すと朝にはほぼ乾いています。
加湿効果もありますし、毎日使う物なのでとても重宝しています。
ご家族で色分けして使ってもいいですよね♡

お買い上げはコチラから → 楽天販売ページ

また、インフルエンザも大流行していますね。
私の周りでも感染した人が何人もいます。
感染しないよう手洗い・うがい・マスク そして加湿。
皆様もお気を付けください。

テンダイWEBサイト トップへ

0 件のコメント:

コメントを投稿