2018年3月7日水曜日

春一番

テンダイスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは
テンダイ竹内です

春一番が吹いて、だんだん春めいてきましたね

近所の河津桜も見ごろです




先週はお雛祭り
一年ぶりに再会したお雛様



春ですね~

弊社にも花柄をあしらった人気商品があります
和調のガーゼタオルです


楽天 二重ガーゼタオルはこちら

やさしい肌触りで吸水性が良いので、我が家では発売以来 子供の浴用タオルとして使っています

また暑い時期は首に巻いてタオル代わりにしたりもします

手ごろな価格なので販促品やおみやげ物にもどうぞ
一枚ずつビニール袋に入っています


春はウレシイですが、同時に花粉も飛び始めました・・・・

そんな方にはアズフィットさんの日本製マスクがおススメ


メガネ+くもりガード付きマスクで花粉もこわくない?

PM2.5対策で香港、中国にも輸出中です
また5月には香港の展示会にも出展します
香港展示会案内はこちら


ところで1月2月に展示会出展報告のブログでも掲載されていましたが、8月のブログで企画中とお知らせした海外のお客様向け、足の大きい方向けのジャンボサイズスリッパも販売が始まりました


楽天 ジャンボサイズ メッシュスリッパはこちら

先日の展示会でも、試し履きしていただきましたが、いろいろご意見をいただいています

「今までなかなか合うスリッパがなかったけどぴったり!どこで買えますか?」
(29㎝ 日本男性)

「日本人は足が小さくてびっくりした。靴もいつも母国で買ってくるけど、このスリッパはぴったり!買います。」
(30cm 米国男性:日本在住20年)

28-30cmの大きな足の方、是非 ご利用ください

4月中旬からは人気の先染め生地のジャンボサイズスリッパも販売予定です↓




では皆さま 心機一転!新年度をお迎えください

テンダイWEBサイト TOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿