Translate

2018年6月5日火曜日

おすすめランチのお店

テンダイスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
営業1課の佐々木です。

3月のブログで弊社近くのおいしいランチ(馬子禄(マーズルー)さん)をご紹介し
ご好評いただきましたので、今回はランチスポットご紹介の第二弾です。

今回ご紹介するお店は、いわし料理の「すゞ太郎」さんです。


JR神田駅北口から徒歩2分ほど、弊社から歩く場合は少し遠く10分ほどかかりますが
その価値は十分すぎるほどあるお店です。

お店のメインは、もちろん、いわし料理🐟😋
この日に私がいただいたのは、いわしとわらさの刺身定食です。


いわしは まるまる太って脂がのっていて、本当においしいです💓
もちろん、わらさもおいしい~😍

そして、一緒に行った同僚は、いわしとマグロ中落ちの刺身定食をいただきました。


こちらもおいしそう! 次回ぜひいただいてみたいです。

実は最初にこのお店に入ったのはまったくの偶然で、
外出途中にたまたま目についたからなのです。

でも、店構えがオトナで渋めなので 始めは少し気後れしてしまいました。

お店の前で「入ろうかな、どうしようかな」と迷っていたところ、
後から来た常連さんと思われるお兄さんが「このお店すごくおいしいですよ」と
オススメしてくれたのです。

そこで勇気を出してお店に入り、これまでの人生で一番おいしい
いわしと運命の出会いを果たしたのです💘😂

その後、夜にもお邪魔したのですが、どの料理も本当においしいです。

私の貧しい語彙力ではこのおいしさは伝えきれませんので
ぜひ皆様、実際に足をお運びください。

おいしい食事をいただくと、仕事への活力にもなりますね。

いわしには記憶力、判断力を高めると言われるDHAという成分も豊富なのだそうです。

いわし効果でより一層集中して業務に取り組めた気がする一日でした。

テンダイWEBサイト TOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿