2018年11月14日水曜日

社員の夢を叶えるプロジェクト~~日米野球~~

いつもテンダイスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
営業部の田辺です。

「社員の夢を叶えるプロジェクト✨」第三弾❗❗❗
今回は ≪2018日米野球≫ に行って参りました。
私たちが観戦したのは、11月9日に行われました東京ドームでの第一戦💥


この日の業務終業後各々東京ドームに集合💨
私は所用の為若干遅れてしまったため
「東京スカパラダイスオーケストラ」のオープニングセレモニーと
松井秀喜氏による始球式には間に合わず・・・
しかし写真は同僚から拝借しました🙏




今回の座席、三塁側のダグアウトの上、
前から3・4列目ととんでもなく良い席🌈
ベンチに戻るアメリカ選手団を至近距離で確認できます❗


そしてこの日のお弁当🍱は「叙々苑 游玄亭 カルビ弁当」😋
肉も柔らかくキムチもおいしい、ビールもすすむ🍺

そして肝心の試合の方は、
2点を追う9回裏、代打の広島・曾澤選手のタイムリーで1点差に迫り、
最後はソフトバンク・柳田選手のサヨナラ2ランで侍ジャパンの勝利❗❗❗❗❗❗❗


22時回っていたけど最後まで観戦して本当に良かったーーー💖
最高です❗❗❗

次回のプロジェクトはなんだろう。。。
その前にすごい忘年会があるとかないとか。。。


テンダイWEBサイト TOPへ







0 件のコメント:

コメントを投稿