2019年4月9日火曜日

咲き乱れる春 花は我が愛

皆さん、こんにちは。天津事務所の張霞と申します。
今回のブログをご覧いただいて、ありがとうございます。
我是天津事务所是张霞,欢迎大家浏览我的博客。
 
春は綺麗ですが、一瞬のうちに過ぎ去るといっても過言ではありません。
この意味で春は貴重なものだと思います。
天津にしても、四月は一年で最も魅力溢れる季節です。
あちこちで花は錦のように咲き誇り、春の光には限りがありません。
春天是最美的,用稍瞬即逝来形容都不为过。这样的春天显得尤其珍贵。
所以,四月是天津最富魅力的季节。处处繁花似锦,处处春光无限。

さあ、春の明るい日光の中で、一緒にお花見しましょう。
趁着春天明媚的阳光,让我们一起来徜徉在花海中吧!




咲き乱れるカイドウの花は朝日の中で特に鮮やかに、花びらを重ね、朝の霞のようです。
纷繁的海棠花在晨光中开的格外鲜艳,层层叠叠、宛如一片朝霞。




満開の桃の花は頬紅のように、明るく人を照らし、花は錦のようです。
那盛开的桃花好似一片片胭脂,明艳照人、花团锦簇。




赤い桃の花はまるで競うあうように咲き誇っています。
红色的桃花在枝头竞相绽放。




桃の花は春の風も恐れず、頑丈に生きています。
桃花依旧笑春风。





白い梨の花はすごく上品です。キラキラと輝く宝石のようです。
洁白的梨花玉骨冰肌、素雅淡洁、璀璨晶莹。




春の世界で、色とりどりの錦鯉がきれいな池の中を自由自在に泳ぎます。
日光の下できらめく五色の光芒は、まるで水中の宝石、泳ぐ芸術品です。
春天里,还有那色彩斑斓的锦鲤,在清澈的池中欢快地畅游,
在阳光的照耀下闪着五彩的光芒,被誉为“水中的活宝石,会游泳的艺术品”。


テンダイWEBサイト TOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿