2018年7月25日水曜日

夏はお祭り

こんにちは!いつもテンダイブログをご覧いただきありがとうございます。
営業部堀越です。

夏になると、各地でお祭りや盆踊りがあって、あっちこっちをめぐっています。
先日、近所で納涼カーニバルというイベントがあり、毎年たくさんの人でにぎわって
いました。


この日もとても暑い日で、夜になっても気温は下がらず、人込みの熱気も合わさり
会場は熱気ムンムン(^^♪
東京タワーを一望できる通りを通行止めにして行われるので、
写真を撮る人もたくさんいます。平日はドラマの撮影もよく見かける通りです。

お店もたくさん出ていて、中でもやっぱりビールは飛ぶように売れていました(笑)
(そりゃ、この暑さじゃ飲まずにはいられませんよね...)


ステージでは管楽器のバンド演奏中でした。
近所のおじいちゃん、おばあちゃんも毎年このイベントを楽しみにしていて、
ステージ前を陣取ります。
他にも、地域の小学校の和太鼓やチアガールなどもやっていて、
みんなこの日の為に練習したんだなあ。と思い、演技が終わった後の子供たちの
笑顔を見ると、とても微笑ましく、いいステージでした。

まだまだ近所でもたくさんもお祭りやイベントが予定されているので、
仕事に支障の出ない程度に、夏を楽しみたいと思います(^^♪

テンダイWEBサイト TOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿