Translate

2017年6月8日木曜日

足元からさわやかに

テンダイ スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
営業部の佐々木です。

いよいよ関東地方も梅雨入りしましたね。
近所の公園でも、紫陽花(あじさい)が彩りを増してきました。


紫陽花は日本原産なのだそうです。有名な花言葉は「移り気」。
その言葉通り、土の状態や時間の経過によって色を変える不思議なお花ですが、
美しい彩りは、梅雨時の憂鬱な私たちの心を励ましてくれますね。


それにしても、じめじめむしむし、人間には過ごしにくい季節です。
前回のブログで田辺も書いていましたが
何かとイヤなにおいが気になってくる季節でもあります。

そこで今回は、この時期にオススメのスリッパをご紹介させていただきます!

まずは「ウォッシャブルメッシュスリッパ」です。
(ご購入はコチラから。弊社の楽天サイトが開きます。)
ウォッシャブルメッシュスリッパ
こちらは洗濯機でも洗えるスリッパです。

メッシュ素材なので、汗をかいてもさらりとした肌ざわり。

さらに通気性がよく乾きも早いので、思い立った時に気軽にお洗濯できます。
(※乾燥機のご使用はお避け下さい)

ダブルラッセルメッシュという編み方で、生地自体にクッション性があるので
履き心地も快適です。

ホテル様向けの業務用商品として開発されたので、耐久性もバッチリ。
弊社の隠れた人気商品です。


そしてもうひとつは「EVAサンダル」です。
(ご購入はコチラから。弊社の楽天サイトが開きます。)
EVAサンダル
こちらは丸ごと水洗いできるサンダルです。

ビーチサンダルなどにも使われるEVA素材で、かる~い履き心地。
もちろん水にも強いので、気になったらすぐ、じゃぶじゃぶ丸洗いできます。

甲ベルトが一枚タイプなので脱ぎ履きもラクラクです。
鼻緒タイプは足が痛くなるという方に、特にオススメしたい商品です。


足元からさわやかに整えて、蒸し暑い季節を快適に乗り切りましょう!

テンダイホームページTOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿