2021年6月21日月曜日

初ブログ

 初めてのスタッフブログです。

2021年3月24日に中途採用で新規事業開発課に配属になった青山です。


今日は休日に行くことのある大好きなカフェを紹介したいと思います。

場所は新木場駅下車

徒歩7分程

倉庫街にある『CASICA』さんです。

CAFE | CASICA

石田ゆり子さんのブログでお店を紹介していたことがきっかけで行きました。











倉庫を改装しているので外観はこんな感じです。

店内は観葉植物、多肉植物が沢山販売されています。









ランチは豆腐ハンバーグ
ココナッツバナナパウンドケーキも美味しかったです。
他にも薬膳カレー等体に良さそうなものを使って丁寧につくられた食事や
薄荷と陳皮の文山包種茶等お茶も色々扱いがあります。


食器や色んなラグも素敵なものが沢山あります。
上質なものに囲まれて暮らしたいと思えるすてきなお店ですので
興味を持たれた方は是非行ってみてください。

お店で食べたパウンドケーキが本当に美味しかったので
自社で取り扱っている甘栗を入れてパウンドケーキを焼いてみようと思いました。

以上休日に行くカフェの紹介でした。



テンダイWEBサイト TOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿