2017年7月4日火曜日

アンコ💛

テンダイスタッフブログを御覧の皆様、こんにちは。
営業部の武井です。

今日はわが家のにゃんこを紹介します。
アンコちゃん。
2013年1月13日に東京キャットガーディアン(TCG)から譲り受けました。
TCGは猫の殺処分ゼロを目指し、行政から猫を引き取り保護しているNPO法人です。
毎年、年末に弊社のサンプルのタオルやおしぼりを寄付しています。

例えば「格子柄おしぼりタオル50枚組」です。
(ご購入はコチラから。弊社の楽天サイトが開きます。)
ケージのお掃除に使っていただいています。
コンパクトなおしぼりサイズなので扱いやすく、薄手なので細かいところまで
拭き掃除ができます。大容量の50枚組なので、使い捨て感覚でOK!


先ほどの写真はわが家に来て4日目。まだまだ小さな子猫でした。
あれから4年半…


こんなに立派に?育ちました(笑)
アンコはTCGから譲り受けた3にゃん目の子です。
1匹めは娘の家で元気にしています。2匹めは病気で3歳8か月で虹の橋へ。
アンコは病気もせず元気に過ごしていてうれしい限りです。


そして前足にはハートマークが💛
私にもそしてこのブログをご覧くださっている皆様にも幸せを運んでくれるかも。


暑かったり寒かったりの今日この頃です。
皆様、体調を壊さないようお気を付けください。

テンダイホームページTOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿