2017年8月23日水曜日

下期にむけて、一休み。

本日もテンダイブログをご覧頂きまして、有難うございます!!
営業部2課の矢崎です。

先日、夏休みを利用して、佐渡島へ行ってきました!!
新潟港~両津港までの海路を除き、4日間車での総移動距離は、500kmでした。
佐渡では、朱鷺記念館のほか、金山遺跡・二ツ亀・大野亀・たらい舟・
尖閣湾揚島遊園などを観光し、それぞれ場所が離れていますが、
移動中の景色も良く、仕事を一切忘れて(笑)、リフレッシュする事ができました。





さて、当社営業部2課(食品)では、9月からの下期に向けて、
お取引先様と共に商品開発を進めています。飲食店様向け味付野菜シリーズとコーン、
総菜メーカー様向け手ほぐし鶏肉と香り筍。その他国産商材にも取り組んでいます。
今後も食品に関して、幅広く業務を行いますので、何かご要望等ございましたら、
当社までご連絡下さい。引き続き、宜しくお願い致します!!

テンダイホームページTOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿