2017年9月12日火曜日

夏休み

テンダイスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
営業1課の武井です。

8月のお盆明け、夏休みをいただき岡山の娘の所へ行ってきました。
岡山の天気予報は雨…ということでしたが、さすが晴れの国 岡山😊
いいお天気でとても暑かったです。


水族館へ行ってこんなに近くでイルカを見たり



こんなに綺麗な海に入ったり



美味しい海の幸も堪能しました😋😋


ブルーベリー狩りも楽しみました。ちょっと酸っぱかったけど…

楽しい思い出をたくさん作り、東京へ!

戻るとあんなに暑かった岡山が嘘のように東京は涼しい😰
暑がりの私には嬉しいことですが…
夏物のスリッパを早速秋物に変えました。
ルームシューズなのでソフトで履き心地は最高です。
(お買い上げはコチラから)

スリッパをお探しの方は是非お試しください。

テンダイホームページTOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿