2017年9月28日木曜日

グルメ&ダイニングスタイルショー

こんにちは。
いつもテンダイスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
テンダイ営業部の堀越です。

先日、9月6日(金)-8日(土)東京ビックサイトで行われました
グルメ&ダイニングスタイルショーにブースのお手伝いで参加させてもらいました。
同日にギフトショーも開催されていたこともあり、大変盛況な展示会
でした😍















たくさんのお客様にブースに立ち寄っていただいて、
試食サンプルは瞬く間に無くなり、補充に大忙しでございました😅


お隣や近くのブースの方たちともたくさん交流ができ、とても有意義な時間でした。
テンダイからもスペシャルな商品を開発して、展示会で人気のブースに
してみたいです。


テンダイホームページTOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿