2018年3月30日金曜日

春の一日

いつもテンダイスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
食品部堀越です。

ポカポカ陽気で、ついドライブしたくなってしまう今日この頃です。

私の家にはトイプードルがいます。毎日コンクリートの狭い道を
トコトコ歩かせての散歩が精いっぱいなので、この気持ちのいい
陽気の中で思い切り走らせてあげたくなり、
先日、芦ノ湖のドックランへ連れていきました。

ここはかなりの穴場のようで、お客さんはうちだけという状況に
大丈夫なのか?...と不安もあったものの、愛犬だけは大喜びでした。


大自然の中をうれしそうに走りまわっていました。



今まで見たことのないような表情で普段のストレスも完全に解消されています。

芦ノ湖が目の前にドーンと見えて、眺めもとてもよかったです。



魚眼レンズで撮影すると、こんな感じ...。



雄大な景色を堪能して、帰りは日が暮れるのを車から見ながら帰りました。
これまたキレイ(⋈◍>◡<◍)


でも、この後渋滞にハマり、帰宅はすっかり夜遅くなってしまいました。
渋滞さえなければ、ドライブって最高なんですけどね。


すっかりリフレッシュして、
また明日から頑張ろう!と活力をもらった春の一日でした。

テンダイWEBサイト TOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿