2019年6月6日木曜日

楽天スーパーセール

テンダイスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
営業1課の佐々木です。

6月になり、早い所では梅雨入りしたところもありますね。
今年の夏もエルニーニョ現象が続く見込みということで
高温多雨の厳しい夏となりそうです。

今日も6月初めというのに、30度越えの予想・・。
こんな日々が続くと、お外に出るのもおっくうになりますね。

しかし、ここで皆様に朗報です。
現在、楽天市場にて「楽天スーパーセール」が開催中!
暑い中をお外に出ることなくラクラクお買い物を楽しめるチャンスです。

スーパーセール期間中は、値引きやポイントアップなど様々な特典がございます。
ぜひこの機会に、気になっていた商品をゲットしてくださいね。

テンダイ楽天市場店でも、お得な値引き品をご用意しております。
ここで、その一部をご紹介いたします。

●和調携帯スリッパ (楽天販売ページはコチラ


中敷きが竹なので素足で履いても気持ちいい携帯スリッパです。
夏休みのご旅行用にいかがですか?


●洗えるグログラン風ビニールスリッパ(楽天販売ページはコチラ

梅雨時にも安心な、水洗い・塩素漂白ができるビニールスリッパです。
ビニール素材ですが、布地風の型押しがされているので高級感があります。
※ご使用の消毒液に定められた希釈濃度・漬けおき時間を順守してご使用ください。


●プリントガーゼタオル(楽天販売ページはコチラ
やわらかな肌触りのガーゼタオルです。薄手なので乾きも速い!
若い方からご年配の方まで、皆様に喜ばれる華やかな和柄模様。
1枚ずつのバラ売りから、お得な業務用パックまでございます。
お得なこの機会にぜひどうぞ。


●ワッフルパイルタオル(楽天販売ページはコチラ
表はワッフル地、裏はパイル地、二つの感触が楽しめるタオルです。
ハンドタオルとフェイスタオルの二種類のサイズ展開。
ひそかな人気商品です。


他にもお得な商品をたくさんご用意しております。
ぜひ「テンダイ楽天市場店」にお越しくださいませ。

テンダイWEBサイト TOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿