2017年6月8日木曜日

足元からさわやかに

テンダイ スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
営業部の佐々木です。

いよいよ関東地方も梅雨入りしましたね。
近所の公園でも、紫陽花(あじさい)が彩りを増してきました。


紫陽花は日本原産なのだそうです。有名な花言葉は「移り気」。
その言葉通り、土の状態や時間の経過によって色を変える不思議なお花ですが、
美しい彩りは、梅雨時の憂鬱な私たちの心を励ましてくれますね。


それにしても、じめじめむしむし、人間には過ごしにくい季節です。
前回のブログで田辺も書いていましたが
何かとイヤなにおいが気になってくる季節でもあります。

そこで今回は、この時期にオススメのスリッパをご紹介させていただきます!

まずは「ウォッシャブルメッシュスリッパ」です。
(ご購入はコチラから。弊社の楽天サイトが開きます。)
ウォッシャブルメッシュスリッパ
こちらは洗濯機でも洗えるスリッパです。

メッシュ素材なので、汗をかいてもさらりとした肌ざわり。

さらに通気性がよく乾きも早いので、思い立った時に気軽にお洗濯できます。
(※乾燥機のご使用はお避け下さい)

ダブルラッセルメッシュという編み方で、生地自体にクッション性があるので
履き心地も快適です。

ホテル様向けの業務用商品として開発されたので、耐久性もバッチリ。
弊社の隠れた人気商品です。


そしてもうひとつは「EVAサンダル」です。
(ご購入はコチラから。弊社の楽天サイトが開きます。)
EVAサンダル
こちらは丸ごと水洗いできるサンダルです。

ビーチサンダルなどにも使われるEVA素材で、かる~い履き心地。
もちろん水にも強いので、気になったらすぐ、じゃぶじゃぶ丸洗いできます。

甲ベルトが一枚タイプなので脱ぎ履きもラクラクです。
鼻緒タイプは足が痛くなるという方に、特にオススメしたい商品です。


足元からさわやかに整えて、蒸し暑い季節を快適に乗り切りましょう!

テンダイホームページTOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿