2017年11月22日水曜日

冬支度??ねこ+こたつ=ねこたつ

テンダイスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
営業部の武井です。

このところ急に寒くなってきましたね。
家でもホットカーペットやオイルヒーターを出しました。
ただ、我が家には愛猫アンが毎日一人で留守番をしています。
ホットカーペットは点けているのですが
毛布などにひとりではもぐれず(どんくさい)寒い思いをしているのではと
心配です。← 親バカ(猫バカ?)

そこでアン専用のこたつを作りました。
まず、小さい座卓とひざ掛けを用意


ひざ掛けを座卓を覆うように掛けて

まわりを折りたたみ入口を作って出来上がり

はじめは警戒気味・・・

でも慣れたら寛いでくれます。これで安心して会社に出勤できます。


私は寒いときホットカーペットと一緒に使っています。
軽くてとても暖かいですよ。皆様もいかがでしょうか。

テンダイホームページTOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿