2018年1月29日月曜日

高校サッカー千葉県大会新人戦(千葉県立八千代高校)

テンダイスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
引き続き、営業部の下仮屋です。

1月22日月曜日 東京は4年ぶりの大雪に見舞われました。
4年前の大雪の時は私の妻がまだ生きていました。
家族で手作りのチョコレートケーキを作り病院に持って行って
家族5人で食べた最後のことを思い出しました。
病院にケーキを持っていく時、つぶれない様に、足元が滑らない様に
と慎重に運んだことを思い出しました。

こんなに積もりました。4年前の方がもっと積もったと記憶に残ってます。



当時、一番下の息子は小学校6年生でしたが、今では高校1年生。
1月27日 予選リーグは免除で、県大会の2回戦からの出場になった
息子の高校(千葉県立八千代高校)




まだ1軍ではないので出場はできず、ベンチにも入れてませんが
一生懸命応援していました。
私も父母会として駆け付けて応援してました。
この日は晴天に恵まれましたが、強風で体感温度はマイナス1度位の天候でした。


そこで使ったのが、前日展示会で使ったサンプル。です。
(6重ガーゼのスポーツ手ぬぐい幅30㎝x長さ110㎝)
首元に巻いて応援しました。
ガーゼでも、首元に巻くと、とても暖かく、軽かったので
つけてない感覚で応援に集中できました。


結果は10-0という大差で勝利。
3,4回戦どんどん突き進んでほしいと思います。

八千代高校サッカー部の応援もよろしくお願い致します。

テンダイWEBサイト TOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿