2018年5月16日水曜日

香港の展示会のご報告

テンダイスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
天津事務所の張霞です。香港の展示会のご報告をさせていただきます。
我是天津代表处的张霞,为大家带来参加香港展会的一些信息。

2018年5月7日~9日、弊社は香港会議展覧センターで開催された
「第9回 香港国際医療器材 及び 用品展」に出展いたしました。
3日間の展覧期間に、計10,000名のバイヤーが集まりました。
2018年5月7日~9日,我公司参加了在香港会议展览中心召开的
第九届香港国际医疗器材及用品展。三日展期共吸引近10,000名买家参与。


 


今回の展示会出展にあたり、弊社は悪天候に対応し、
PM 2.5による空気汚染を防止するマスクを持っていきました。
他に、息でくもりにくい快適なマスクや、通気性がよくスポーツに向いたマスク、
保温性のある多機能マスクなどもありました。
参加本次展会,公司携带了专门应对恶略天气防止空气污染PM2.5的口罩,
以及其他减少雾气舒适性、运动型及保温性能的多功能口罩。

展示会には人波が湧いていて、お客様は弊社が出展した様々な多機能マスクに
おおいに興味を示してくださり、絶え間なくお客様が相談にいらっしゃいました。
展会上人潮涌动,客户对参展的各种多功能口罩显示出很大兴趣,
前来咨询的客户络绎不绝。





健康食品も出品しました。
プラセンタエキス、コラーゲン、葉酸、ブルーベリーなどを含む健康食品です。
お客様にも大変ご好評で、多くの方にご購入を提案させていただきましたが、
香港や大陸部では現在このような製品は販売されていないため、
皆様、ご購入には慎重でした。
今後なるべく早く、これらの商品を買っていただける機会があるよう望んでいます。
参展的保健品中含有胎盘素、胶原蛋白、叶酸以及含有蓝莓的保健产品,
用户都很喜欢,纷纷提出要购买这些保健产品,
但因为香港及大陆地区目前没有上市销售,大家都表示遗憾,
希望可以尽快可以有机会购买这些商品。




今回の香港の展示会を通じて、私たちは、香港と中国大陸により良い
日本製の商品をもたらせることを望んでいます。
できるだけ早くマスクや健康食品を発売し、みんなが空気の汚染から離れて、
強健な身体と精神を手に入れられますように!
希望我们通过这次香港展会可以带给香港及中国大陆地区更好的日本制的商品,
尽快可以上市销售,使大家可以远离污染,强健体魄!


0 件のコメント:

コメントを投稿