2018年5月21日月曜日

社員の夢を叶えるプロジェクト~~大相撲~~

いつもテンダイスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
営業部の田辺です。

ひょんなことからこの度「社員の夢を叶えるプロジェクト✨」なるものが発足しました!
今回第一弾は私の夢
「升席で大相撲を見る、お土産は横綱セットで!」
という夢がついに平成30年5月18日大相撲五月場所で叶いました😊


この日は心地よい五月晴れの一日、
仕事を終えた者から順に両国国技館へ向かいます。
正直そわそわして朝から仕事が手につかない私は(ごめんなさい・・・😓)
昼過ぎに両国国技館へ向かいました。


通常の横綱セット以上に豪華になったテンダイ特製の「プレミアム横綱セット」
その中の幕の内弁当を頂きながら幕下の取り組みから観戦。
途中お土産を物色したり、館内に展示してある賜杯を観たりと意外と大忙し😊
あっという間に中入りの時間となりました💨



幕内力士の土俵入りに続き、横綱の土俵入り。
こちらは白鵬関、さすがの貫禄です!
今場所休場中の稀勢の里関の土俵入りも見たかったけど、次回観戦時のお楽しみで!


そして本日六日目の結びの一番、横綱白鵬に対するのは今回初顔合わせの阿炎関!
結果は皆さまご存知の通り阿炎関の大金星🌟🌟🌟


まさか念願の大相撲観戦で結びの一番で大金星とは!!!!
最高の瞬間に立ち会え、本当に最高ーーー!大感激です😍
この日以来阿炎関に一気に心奪われ大ファンになったのは私だけではないはず💦

大相撲観戦後は「ちゃんこ霧島」様でちゃんこ鍋を頂きました!


またここでもサプライズが!!!!
なんと、元大関霧島関にお会いすることが出来ました😊
どさくさにまぎれ握手までしていただきました!
大きくて立派な手をしてらっしゃいました!そしてかっこいい!

駆け足でお伝えしましたが、
夢を叶えるプロジェクトといいつつも、
一日中ずっと夢を見ているような感覚💗

本当に素晴らしいプロジェクトが発足し会社に大感謝です。

今後も他の従業員の夢にお付き合いしつつ、
今まで個人では興味のなかったジャンルのことに触れてみる、
非常にいい機会になることを期待しています!
次回の「社員の夢を叶えるプロジェクト」さて何になるでしょう、こうご期待!


0 件のコメント:

コメントを投稿