2018年11月29日木曜日

ちよこれいと

テンダイスタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは。
営業1課の佐々木です。

今年はエルニーニョの影響で暖冬になる見込みとのことで
11月の終わりになっても、過ごしやすい気温の日が多いですね。

まだ暖房もそれほど必要ないので、
我が家の今月の電気代は昨年よりも3割ほど安くなっていました!
このまま省エネに励みたいところです。

さてさて、電気代削減のおかげでフトコロも暖かくなりましたので
先週末は川崎日航ホテルのスイーツビュッフェに行ってまいりました。
テーマは「チョコレートスイーツブッフェ」!!🍫🍰

午後2時半からの予約でしたので、昼食抜きで臨みました。
気合十分です💪😎

時間になり、席に案内されました。
まずはサンドイッチやパスタなどの軽食で腹ごしらえ。



しょっぱいものの後は、いよいよスイーツです😋😍




めくるめくチョコレートの世界・・。興奮してたくさん取ってしまいました。
(センスのない盛り付けでお恥ずかしいです)


箸休めのピクルスとフルーツもいい仕事してくれます。
甘いとしょっぱいと酸っぱいのハーモニー🎵 大満足です💖

2時間のビュッフェタイムをめいっぱい楽しみ、
お店を出るときにはすでに辺りは夕闇に包まれていました。

秋の夜は何となく寂しいものですが、楽しさの余韻の中で帰路につくことができ、
またお仕事をがんばろうと思えるリラックスタイムとなりました。

みなさまも、これから年末に向けてお忙しい時期かと思いますが、
ときには自分の大好きなものに没頭する時間をつくって
元気に繁忙期を乗り切りましょう!

テンダイWEBサイト TOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿