2019年5月7日火曜日

G.W 10連休

テンダイスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。営業部2課の矢崎です。
最初で最後??のG.W10連休はどの様にお過ごしだったでしょうか!?

私は、茨城県にある「ツインリンクもてぎ」へ行きました。
緑に囲まれて、アスレチック・巨大迷路・レーシングカート・ジップライン・
その他色々あり、子供から大人まで一日楽しめます!!
ちょっと値段が高いですが、軽油を使用したカートは、
エンジン音・振動も本格的でコースも長く、レーサーになった気分でした笑


お時間ある方は、どうぞお勧めです!!

これから暑さも増してきますので、皆様、十分に体調にお気をつけて、
まずは夏休みまで頑張りましょう!!

テンダイWEBサイト TOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿