2018年2月27日火曜日

国際ホテル・レストランショー

いつもテンダイスタッフブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。
営業部の田辺です。

去る2月20日から23日まで東京ビッグサイトで行われていました、
「国際ホテル・レストランショー」に出展しておりました。



弊社のブースにも非常に大勢の方々にお立ち寄り頂き、
有意義なお話もたくさんお聞かせいただきました。
心よりお礼申し上げます。

今まで弊社のブースは黒などでシックなイメージが多かったのですが、
今回のブースはピンクベージュの壁面に、きみどり色の絨毯。
桜の木をあしらって、春らしい暖かい感じのイメージで仕上げてみました。




今回展示した一部の商品は既に弊社のオンラインショップで販売中です。
絶賛好評発売中ですので、お時間がありましたら
弊社オンラインショップにもお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿