2018年9月25日火曜日

気付けばすでに9月もおわり。。。

こんにちは。
いつもテンダイブログをご覧いただきありがとうございます。
営業部の田辺です。

気付けば既に9月下旬、
夕暮れも早くなり秋の気配がだんだんと近づいてきました。

最近はなかなかすっきりしたお天気に見舞われず、
お出かけの予定も立てにくいところ。。。

シルバーウィークはつかの間の晴れ間に冬の布団を準備し、
部屋の模様替えをし、着々と冬ごもりの準備を進めています。

我が家では長年愛用してきたソファーにお別れをし、
新しいソファーに買い替えをしました。
そのついでに模様替えと早めの大掃除を行いました。

長年家具の隅に隠されていた壁や床の汚れ、
毎回手前味噌ながら弊社の「厚手ぞうきん」でふき取りました。


そして今回ソファーも一新したついでに、
長年ソファーとともに愛用している
こちらも一緒に模様替え。

【before】


【after】

手持ちの手ぬぐいでイメチェン。
くくりとしては介護用として販売していますが、
その用途は様々。
昼寝枕、うつぶせでの読書時、ストレッチ時、などなど。
介護とは関係ない場面でも非常に使い勝手の良い商品となっています。

ぜひ一度お試しください。


おまけ:
昨夜は十五夜でした🌕

いつかの十五夜、
とある深川にある資料館で日本伝統のお月見飾りに興味を抱き、


すだちをお月見団子に見立ててお月見したのを思い出しました。


日本伝統の行事。続けていきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿