2019年2月22日金曜日

社員の夢を叶えるプロジェクト~ライオンキング~

いつもテンダイスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
営業部の堀越です。

「社員の夢を叶えるプロジェクト」第4弾!!
「劇団四季 ライオンキング鑑賞~旬の牡蠣をたらふく食べに行こう」ということで、
ミュージカル鑑賞&大好きな牡蠣を食べに行ってきました。

ライオンキングはディズニー映画で、何度も見た大好きなストーリーで、
アニメをどのように演じてくれるのか?とても楽しみでした。

大井町の「四季劇場 夏」での公演で、大井町の駅前はライオンキングのフラッグが
かけられていて、劇場までの道のりも気分を盛り上げてくれます。


四季劇場到着!思っていたよりこじんまりした劇場で、チケットが完売になる理由も
うなづけます。

ライオンキングの看板前で写真を撮るひとがたくさんいて、開演ギリギリの1枚です。

劇場内は撮影ができなく、写真をお見せできないですが、
とにかく面白かった!。
動物や森の木までも丁寧に演じていて、細かい動きに感動しました。
出演者の方たち歌声がとても心に響いて、ラストはやはり感動で涙が出ました。

完全にハマってしまったので、また違う演目も観に行きたいです。

鑑賞の後は、近くのオイスタバーへ。
新鮮な牡蠣の食べ比べや魚介のカルバッチョ、うにやアヒージョなどなど
おいしい料理をたくさん食べれて、すっごい幸せな一日になりました。

次回も楽しみ・・・

テンダイWEBサイト TOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿