2019年2月26日火曜日

球春到来!!

テンダイブログをご覧の皆様、こんにちは。
営業部2課の矢崎です。

先日、仕事帰りに念願のベースボール居酒屋へ行きました。
当社より徒歩15分程度ですが、中々行く機会がなく、メンバーも揃わず、
1年越しにやっと野球好きが集合して行けました。

ちょっと早めに予約をした為、私以外は全員遅刻!!
その為、ユニホーム着用の店員さんと話をしてましたが、
12球団全て知り尽し、完全にプロ野球マニアでした笑



当社ホームページをご覧の野球好きの皆様、
是非、神田にあるベースボール居酒屋で楽しんで下さい!!

※また、ベースボール居酒屋の隣の店は、広島カープファンが集うお好み焼屋でした。

当社食品部門では、居酒屋向けの食材も取扱をしています。
何かございましたら、お気軽にお問合せください。

テンダイWEBサイト TOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿