2019年11月1日金曜日

新たなチャレンジ

いつもテンダイスタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは。営業部堀越です。
先日、知人が自由ヶ丘に新店を出すことになり、
プレオープンに呼んでいただき、お祝いに行ってきました。






















店内は、清潔でまだ新しい空気の匂いがして、
置き場所が決まっていない器具やお皿たちが配置を待っていました。

お酒の置き場所までも、お客さん目線の意見を取り入れて、
居心地のよい空間にしようと、オーナーのこだわりがとても伝わってきました。






















鳥をメインに、焼き鳥やひな鳥の素揚げなどが絶品で、
ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)
  





















お店の外でもちょっと立ち飲み!もできる空間もあり、プレオープンにも
関わらず、道行く人がチラッと覗いて、オーナーに「楽しみにしてるから」
なんで、すでに常連ゲットしている状況でした。

新しいことにチャレンジすることは、楽しいことばかりではないけど、
ある程度、勢いも必要!たくさんの努力と運があれば大体は何とかなる!
とオーナーは言います。(言い切っちゃうからすごい)

駅前にたくさんのお店が並ぶ自由ヶ丘で、駅から少し離れたこの店で、
お客さんと一緒に色々と変化しながら、いつも笑いの絶えないお店を
作っていって欲しいなと心から思いました。

私も何か新しいことにチャレンジする為に、新たな目標探しにこれから
がんばって行こうと思います。

テンダイWEBサイト TOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿