2020年1月8日水曜日

新年おめでとうございます

テンダイスタッフブログをご覧のみなさま
あけましておめでとうございます。
営業部の武井です。

みなさまはどんな年末年始を過ごされたでしょうか。

弊社の年末は27日の午前までの営業でした。
今年は会社全体の忘年会(納会)がなかったため、
社内の有志で「銀座アスター 御茶ノ水賓館」で忘年会をしました。



お天気もよく穏やかで21階からの眺めもすばらしかったです。
そして私たちはランチコースをいただきました。

季節の前菜盛り合わせ
料理長おすすめのスープ
北京ダック
酢豚
おかゆ
エビチリ
デザート

どれもこれもとても美味しくて😊😊
いつもは飲みに走る私ですが、乾杯のビール一杯で満足して
注文することも忘れてお料理とみんなとの話に花が咲きました。

とても有意義な時間を過ごすことができました😍

そして…
12月31日は弊社の親会社であるダイエーの成増店が開店から31年で
完全閉店いたしました😭😭

成増店は改装や巡回にもよく通い、日々の買い物でもお世話になりました。
最終日にちょっと顔を出して、ご挨拶しました。
大変な混雑で嬉しいやら悲しいやら…複雑な気分でした。

そんなこんなで2019年も過ぎ
バタバタと2020年を迎えました。

今年は東京オリンピックが開催されますね。
私はチケットを持っていないのでテレビ観戦ですが
選手の方々に全力でエールをおくりたいと思っています。

本年もテンダイをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿