2020年1月24日金曜日

オリ・パライヤーが始まりました

テンダイスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは
営業部 竹内です

日本はお正月気分もすっかり抜けてしまいましたが、中国は明日が春節ですね。
新年好!

私はお正月休み最終日に初めてスカイツリーに上ってきました。






快晴で空気も澄んでいて富士山がきれいに見えました!


そして2020年。オリンピック・パラリンピックイヤーがやってきました。

1月11日には完成した新国立競技場でラグビーを見て来ました。
大江戸線の国立競技場駅を出ると目の前。アクセスは抜群です。


ラグビー人気が高まっているのもあって、試合1時間前ですが、すでに席が見当たらない・・・


3階まで上がって探しまくって・・・上の方~にようやく見つけました。

選手の細かい動きはオーロラビジョンで確認。



57000人もの観客が歌うと、ものすごい反響です。


オリンピック・パラリンピックが楽しみですね。

弊社でも訪日される足の大きな海外のお客様向けにビックサイズのスリッパを販売しています。

  ウオッシャブルメッシュスリッパ ジャンボサイズ (←当社楽天サイトへのリンク)

  先染め外縫いスリッパ ジャンボサイズ  (←当社楽天サイトへのリンク)

このほかにも携帯スリッパのビッグサイズも準備中です。

どんな夏になるでしょうか。ワクワクします。


テンダイWEBサイト TOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿