2018年7月11日水曜日

近況報告


こんにちは、下仮屋です。
先月、少し長く中国出張に行ってきました。
北は北京・保定、南は厦門までと、なが~い旅でした。
毎日ホテルが変わる嫌な日程でしたが、
新商品のオーダーをたくさん頂けましたので良かったです。

この写真は義烏の、ちとオシャレなお店。
この日は6月19日、PM8:00から日本vsコロンビア戦がありましたので
こちらのお店で夕食を取りながら観戦。



大画面で見るワールドカップ 日本vsコロンビア
丁度2-0で勝利して、お客様も私も大盛り上がり~ 


さて、日本が勝利し、これから外貿公司の社長と対決!!
小龍蝦2㎏をどちらが早く食べれるか~(辛いんだよね~)
お店の人は「ちいさいオマールエビ」と言ってますが、どう見てもザリガニです。

頑張って私も大差で勝利しました。
お客様も対決をみて大盛り上がり~
お客様に喜んで頂いてよかったですよ!

この後が大変でした。次の日から胃が痛くてたまりませんでした(笑)
でも喜んで頂けて、オーダーも頂けて大満足!!

しっかりした通勤用リュックサック
おばあちゃん向けモチーフ付ニット帽子


若者むけニット帽子
          
ネックウォーマー
          
化粧ポーチ3点セット

収納CASE
       

縦型トートバック
            
トートバック

まだまだレザートートバック、レザーショルダーバッグ、収納BOXなどなど
14~15点くらい頂きました。うれしいっす!!
今回6月16日~24日中国の旅は大成功でした。

さて、プライベートの方はといえば、、、まずは畑!!
中々畑に行けなかったので、6月にやっとジャガイモを収穫してきました。
写真は男爵で5カゴと、写真がないですが、この後キタアカリを5カゴ収穫。
当分購入しなくて助かります。

次は、市川市青少年相談員のボランティアについて。
市川市こども村キャンプの事前説明会に出席。
ボランティア説明会の写真です。
私は偉くなったので何にもしなく、代表で挨拶するだけ~
高校生ボランティアにも説明~
午後から子どもたち100名が集まってきたので
子どもたちに色々な係りを決めてもらったり、当日名札を手作りしたりしましたよ!
ご父兄にも説明~

その晩~ 親父バンドの練習で 浦安駅前にある
JZ スタジオを借りてーーーー3時間みっちり練習。
もうすぐ本番がありますので。

その後の反省会&お疲れ様会です。

7月15日 PM7:00~
浦安bar80'sにて 歌わせて頂きます。



7月15日日曜日  楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
来場して頂きました方々ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿