2018年7月6日金曜日

梅雨明け…

テンダイスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
営業部の武井です。

関東では今年は6月中に梅雨が明けてしまいました。
観測史上初⁉
そして暑い日が続いています。


我が家の温度計も午前中にもかかわらずこんな表示です。

そこで梅雨明けと同時に某社のひんやり敷パッドとハーフケットを購入しました。
洗濯をして私のベッドにセッティング。
すると…


アンコがちゃっかり寝ています。😰


普段はあまり私のベッドにはいないのですが…
気に入ったようで1時間くらいコロコロしていました。

暑い日が続くとアンコのためにエアコンを入れて出勤します。
猫はエアコンの風が嫌いなのかエアコンが効かないところにいます。
(でも点けないわけにもいかないので自分の気休めのため??)
私がいない時ここにいるのかしら?


そして今月は【社員の夢を叶えるプロジェクト~第2弾~ 7月大歌舞伎】
私の夢が叶います😄😄
その後、早めの夏休みをいただき岡山の娘のところへ行ってきます。🚄
またご報告させていただきますね。

益々暑くなってきます。
皆様もお身体に気を付けてステキな夏をお過ごしください。

テンダイWEBサイト TOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿