2018年10月22日月曜日

最近息子のサッカーに夢中  親バカ日誌

@🎯🐌❂📯📵🌎 営業部 下仮屋です。

9月~11月の土日は 旅行と息子のサッカーの追っかけで埋まっています。

私の息子は小学校1年生からサッカーを習っておりました。
北浜SSSというクラブチームです。
このチームに長男もお世話になっていたので11年間通いました。
そこでVODという制度がありオヤジたちもコーチのお手伝いをしてました。
そのコーチ達と少人数ですが、いまだに年1度旅行を行ってます。
今年は伊東温泉~熱海 旅行!!
            
           <貫一お宮の銅像の前で記念写真>

サッカーの繋がりってなが~いですね!
楽しいのが一番ですね。
高校サッカー高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ2018千葉
いよいよ大詰めに入ってきてます。
息子が通っている県立八千代高校はDIV1、DIV2、DIV4のリーグに出ております。

息子はDIV4に出場してます。
9月24日 ブロック優勝(全勝)しました。
 うちの息子です。

八千代高校グラウンド
県立高校なので人工芝ではないです。
やっと許可を県から頂き今年11月末頃から
人工芝にする工事が始まります。
県立高校では日本初めてだそうです。

           
DIV4昇格戦です。相手は東京学館です。
人工芝、私立高校はいいですね。

 頑張ってます息子
 試合の後の余韻
 本当負け知らずの完全優勝で3部昇格決定の胴上げ~

これで八千代高校はDIV1,2,3となりました。


10月24日 八千代高校
DIV2もリーグ優勝
これでDIV2,4とW優勝
 八千高は試合前、
全部員で円陣を組んで気合をいれます。
 ついこないだまで中学生のサッカーばかり観てが
やはり迫力は全く違いますね。
見ていてハラハラドキドキもんですよ。


迫力満点

最終戦を見終わって鳥肌がたちました。
 
最後は試合選手と応援選手
顔見合わせての八千代歌を全員で歌い勝利を喜びます。

10月20日
全国高校サッカー選手権大会 千葉県予選
決勝トーナメントが始まりました。
八千代高校はこの決勝トーナメントから参戦です。
10月21日 1回戦は東京学館高校G 12:30キックオフ


今年こそ優勝を手にしてほしい。
一昨年も昨年も千葉県3位
市立船橋、流経柏に勝ってテッペンとって~

 
ゴッドハンド ナイスキャッチ

毎年一番冷や冷やする1回戦突破
次の会場は非常に遠いぞ!
鴨川市陸上競技場13時30分キックオフ

こんな感じで今年の土日は過ごします。
大会場は遠いけどドライブと思えばいいかなぁ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿