2019年8月1日木曜日

ほっともっとユースカップ(裏インターハイ)八千代高校優勝

こんにちは。営業1課の下仮屋です。



https://www.juniorsoccer-news.com/post-519950

このリンクをクリックして見て下さい。

私の息子が入っている八千代高校サッカー部が裏インターハイ大会で
優勝しました。

うちの息子はここにはいないのですが・・・

平日の7月29日~31日 御殿場で夏の陣が行われました。
私は会社で仕事、そして八千代高校では大学入試に向けた担任教師との個人面談。

応援に行っている父母会のラインから、実況中継が流れます。
携帯が非常に気になる仕事中。

得点を取るたびに心で叫ぶーーーーー!やったと!ヨシ!
30日、31日は決勝トーナメント 対戦相手は全国で名の知る強豪ぞろい。

勝ちました~のラインが入ったら帰宅後 詳細をパソコンで見てまとめて喜んでました。 これが小さな喜びです。

31日は決勝戦 相手は帝京長岡  勝ちました1-0

よーく今までのデータを見たら失点0なのです。

すごいぞ ディフェンス陣  

なぜか仕事も集中できるのが不思議ですよね?
昨日は7月までの実績を出してまとめ、さらに8月と9月のオーダー決定分を
計算したところ、今年も予算を達成できることが判明!

次はもう一つのお得意先様のために、新しい商品の開発
(お店のユニホーム長袖半袖シャツ)を何とかせなあかん。
今年は無理でも、来年夏から私がもらう!という気概でいます。

私も頑張ります。
八千代高校サッカー部も、全国日本選手権千葉県代表に向かって頑張っています。
応援お願いします。

この夏は7月の天候が悪く、雨ばかり。
ガーゼ関係、タオル、夏物帽子など全く売れていない状況です。
私のメインのお客様では、これらの商品在庫は全て来年に持ち越す予定だそうです。
というと、来年は在庫がたくさんあるからオーダーはなさそうです。

なんとか来年は5月から真夏の気候になってほしい。
こんな異常気象は初めてと言われるくらい夏が長くな~れ!

ではまたお会いしましょう!

テンダイWEBサイト TOPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿