2019年8月27日火曜日

夏休み

テンダイスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
営業部2課の矢崎です。

毎年8月になると暑さが前年越えをしてる様な気がします。

皆様は、今年の夏、熱中症など大丈夫だったでしょうか!?

さて、私の今年の夏季休暇は、諸事情で近場の群馬沼田方面へ行ってきました。

皆様もご存知の「ぎょうざの〇州」が経営する?又は社員の保養所?なのかよく分かりませんが、関越道の川越インターから2時間程の老神温泉にある「東明館」に宿泊しました。


夕食はもちろん館内にある店舗で、ボリューム満点の餃子を食べ、そしてビールを味わいました。もし皆様も群馬県沼田方面へ行く際は、東明館へ宿泊してみて下さい。温泉で清潔感のある部屋で、宿泊費も安いです。






周辺には、吹割の滝・榛名湖などあり楽しめました。

 

来週より9月が始まります。

残暑厳しいですが、皆様もお体に気を付けて下半期を乗切っていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿